

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おっかぁプラン!!

2_2014042900070417f.jpg
本日の目的地「平尾台」   か~ら~の~


「千仏鍾乳洞」  ここから入洞するんだけど、2人の足がピタっと止まったよ。 なんか怖~

3_201404290007065de.jpg


                        全長1000Mほど  後半はキ-ンとする水のなかをバシャバシャ進むのです
                       
                        5_20140429000709d2d.jpg


4_20140429002525a8e.jpg狭いとこくぐったり、登ったり、水が冷たいなんて言ってられなくなってきた。


薄暗い洞窟のなか、そして冷たい水、2人とも怖気づくかと思いきや、最後までしっかりついてこれたね。
ずっと不安そうな顔でいたのはこのヒトです↓ ↓ ↓
                  6_201404290040445f9.jpg


さあ、次の目的地へ、、、この坂を一番に登り終えた人、昼ごはんの決定権アリ~♪♪

7_20140429000736314.jpg直線にして4、500Mかな?子供にハンデやらなきゃよかった。全然ムリ~、
                   やばい確実に老いだゎ。



   気になってたお店「ゆくはし植物園」             ホントはここでカフェしたかったの。
9_20140429000755e7f.jpg   10.jpg

いくつか苗をお買い上げ♪カフェはまた今度必ず!         117.jpg


勝者のお昼チョイスは☆モスバーガー☆
8_201404290007370ab.jpg

おっとぉプランとおっかぁプラン、どっちも楽しかったね♪


2014/04/29 01:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわぁ~いいなぁ♡
楽しそう♪ それにしても、
ゆっちゃんが、すごく姉さんになってる!!
みんな会わない間に、成長してるんだろうな。
それに比べて…大人は退化してる…かな!?

No:290 2014/04/29 07:08 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

おひさ~♪
一足早くGW楽しんできたよ◎
退化(汗)まさにその通り(涙)。。
そろそろ本気で体動かさなねば!!晩酌やめねば!!日焼けやめねば!!
ちょっと早いけど、happy birthday 2度目の成人式(笑)

No:291 2014/05/01 22:38 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
