

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お仕事再開~☆

いよいよ働くことになりました。
「明日からいいですか??」
って事務の方からの連絡
「ええっ、明日ですかああ!!」
って言葉を飲み込んで
「大丈夫ですぅ」ってワタシ。

職場で使うスニーカーを準備してなかったので
子ども達と買いに出かけることに

ゆっちゃん「そんなの買わないで」
おにぃ「こっちがいいよ」
などなど
三人の希望が一致したのがコレ

P5200025.jpg

昨晩は決起会をしてもらい
朝が苦手なワタシはMちゃんのモーニングメールで起床。
(Mちゃんありがとね
お弁当を持参して、10分前には職場に到着~

なんやかんや周りを巻き込んで挑んだ初日は
ロッカーの確認と顔合わせのみで30分ほどで終了・・

来週から研修にはいりま~す♪





2010/05/20 15:27 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

