

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちゃりんこ

念願のチャリを購入いたしました~♪
「どこか自転車あまってない?」
「どこか落ちてない?」と散々みんなに声かけしたけど
そんな都合よくは行かず
20年ぶり(うわぁ~)にマイチャリを購入することに。
P5300022.jpg
おっとうも使うだろうから
渋めをチョイス☆
本当は荷台が欲しかったけど
「子どもを後ろに乗せてしまうからだめ」
とおっとぅに言われてしまい(完全に読まれてます
「箱ティシュとか買って帰るときに必要やん」
って食い下がってはみたけどね。
子どもの安全を考えて、乗せないではなく乗せれない自転車にしました。

さっそく自転車で散策~
毎年この場所に咲く「ど根性花」を発見
P5300023.jpg
なんの花だろなぁ?!朝顔?
7月中旬までは子ども達と観賞できます♪


2010/05/30 11:14 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
