

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お肌の曲がり角☆

「それはニキビじゃなくて吹き出物やろ~」
って肌の老化を笑っていられたのはずいぶん昔のこと。

肌の曲がり角をとおに迎えた35歳現在
完全防備でチャリ通しております

いい加減スキンケアぐらいきちんとやらなきゃなぁとお化粧品やさんへ足を運ぶと
こんな物をサンプルでいただきましたよ

P7120017.jpgP7120018.jpg
まあるい乾燥したコットンを化粧水を入れた容器のなかにぽちゃん。    吸い込む 吸い込む 吸い込む~

そしてこうなるのでございます!!

P7120020.jpg

「おばけだぞ~」
って子ども達をめいっぱい追い掛け回して捨てました

2010/08/20 23:29 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

