

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ISSA

クリスマスにISSAが佐賀にやって来ました♪

ISSAと聞いてみなさんピンときますかね?

そうそうDA・PUMPの~☆


今はがらりとメンバーが変わってるみたいだけど
元祖メンバーのときは何度もライブに行ってははっちゃけておりました


会場は意外と若い子が多くてちょっとビックリ!
でも一番ノリノリだったのはワタシぐらいの年代(やっぱり)

久々に見たキング・ISSA様は(若者が呼んでいた
前みたいなキラキラオーラはなかったけど
新DA・PUMPを背負ってる感がなんか新鮮だったな。

前説で質問コーナーを設けます!といわれたので
張り切って手挙げたけど、あたらんやったとですぅ~。
101225_1136~010001

トークショーの終わりぐらいに退席し退場通路へ先回り。
撮影禁止なので写真は無理だったけど、退場するISSAの手を
というのはあんまりかなと思って腕をお触りしてきたよ。

ISSAの歌声聞きたくなったな~





2010/12/26 01:10 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
