

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

36歳になりました!

おっとぅと自転車で出かけたおにぃが
「おかぁさん、ケーキ買ってきたよ♪」
と弾む声で帰ってきました。

「おかぁさんにはいっちばんおいしそうなのにしたよ」とおにぃ

朝からガミガミ怒鳴ったワタシのことなぞ
これっぽっちも気にせず
こんなウキウキした顔でケーキを選んでくれたのかと思うと嬉しかったぁぁ。

ゆっちゃんには「ケーキ買いに行ってくるけん、おかあさんには内緒よ」
って口止めしてたらしく、確かにワタシから離れもくもくと遊んでたな。

みんなに祝福してもらい36歳の年も俄然やる気がでてきました


さあ、おにぃが選んでくれたケーキはどれでしょかね?!
P2190013.jpg

2011/02/22 23:01 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

