

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日のお昼ごはん。

3日3晩続いたおにぃの熱も、今朝ようやく下がりました。

一昨年前に罹った新型インフルエンザがそうだったように、今回も高熱とひたすらうつらうつら寝る。
たまにうわ言を言っては私をハラハラさせ、声を掛けてないとどうにかなっちゃうんじゃないだろうか?
という不安にかられるほどで・・・。
とにかく下がってよかった

少しなにか食べれそうなので、お昼は最近出来たパン屋さんに決定♪♪
今までは車で20分くらいの場所にあった人気のパン屋さんが、近くに(といっても車で5分)出来たらしいので、お店に行くの楽しみにしてたんだよね~☆

お店は私が知っているパン屋さんとは全然違ってて、
店員さん「ミニクロワッサン焼きたてです」
全スタッフ「ウィ~!!」って言ってた。

たくさんのお客さんの中、おにぃに頼まれたカレーパンを探すけど全然見当たらず
こんなオサレなパン屋さんにカレーパンなんてないんじゃないのか??
だいたい昨晩まで9度台の発熱だった人間が、カレーパンておかしいやろ!!

なんて思いつつゆっちゃんと二人ウロウロ。
どれもこれもおいしそうだけど、私はMY定番のくるみパン。
ここのはクランベリーとチーズが入っててとってもおいしそう♪
おにぃのカレーパンも無事購入できてよかった。

素敵だったので写真を撮ろうと車に携帯取りに戻ると
警備員のおっちゃんが「あんた子どもは?」って。

そんな~、おじちゃんまさか忘れてくるワケないって(笑)


はいパチリ☆
HI3H0029.jpg


午後からはゆっちゃん用のお弁当袋を作成。
4年間とちょっと長い園生活になるので、この辺りで気持ちだけでも一新してくれたらな。

今回はゆっちゃんに布を選んでもらうことに。
二年前に作った布はおっかぁが選んだマトリョーシカだったね。
「ゆっちゃんだるまさんもうイヤだ」と今回選んだ布は・・・

HI3H0037.jpg

やっぱこうなるよね~~

明日からのお弁当が楽しみになるといいね♪

2011/04/17 23:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

