

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会☆

先週末は小学校の運動会の予定でしたが、
前日よりじゃじゃ降りの雨で延期となり、2日後の今日行なわれました♪

平日じゃ丸々1日休むのは厳しいかな~とへこんでたら
「見てきてあげたら」と職場みんなの暖か~い一言、、

おかげでおにぃの頑張る姿をしっかり見ることが出来ました。


徒競走、障害物、玉入れに加え、クラス対抗リレーにも出るがことが決まったらしく
その報告を受けたときは親のワタシ達がびっくり!!
思わず「なんで?」と言いそうになったもんね(笑)
おにぃも「オレ選ばれるはずないんだけどな~」って。

同じく我が子がリレーに選ばれてびっくりしたママ友は
「どおやって決めたと?!先生ちゃんとストップウォッチ使ってた?」って聞いたらしい
我が子の脚力疑いすぎよね

とにかくバトンを落とさず、前を見て走ろう!と送り出しました♪

延期開催のため、昼食は給食。
別々で食べるのはちょっと寂しい気はするけど
やっぱお弁当がないのは楽ち~ん☆☆

幼稚園と違い運動場は広いし、人数も多いしでおにぃを探しだすのも一苦労。
シャッターを切りながら、ビデオを撮りながら、応援することにどうも不慣れなワタシ。

毎回どっちも中途半端になってしまうんだよね。
今度からはカメラはあきらめて、その時一瞬しか味わえないリアルな子ども達をしっかり目に焼き付けよう。

微妙な写真の中の一枚
「迫り来る恐怖?!」
P5310047.jpg


2011/05/31 22:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
