

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のこと。

おっとぅの夏季休暇も終わり、子供達のお休みも実質今日までです。

お互い休みがすれ違いだったので、お出かけはまったく出来ずでしたが

子供たちは日々楽しく過ごしていたようです。


お友達Nちゃんと♪
ゆっちゃんがふざけると「うるちゃいな~~♪」って笑うNちゃん。
あまりのかわさに、二人が遊ぶのいつまでも見ていたいおっかぁでした。
Nちゃんまた来てね
P8140012_20110821214827.jpg



深夜のコンビニデザートですわ
夜更かしするとおなかがすくよね。
P8170004.jpg

                             家飲み
                             子どもってさけるチーズ大好きよね。
                             食べるときは必ずおすそ分けしてくれる二人。
                             画面上→おにぃからのおすそ分け。下→ゆっちゃんからの。コノ差は歴然!!               
                               HI3H0001_20110821221859.jpg



トリコ!!
休み中はほぼ毎日このゲームに通っていたおにぃ。
HI3H0004.jpg
はまってるのはおっとぅも一緒なんですけどね


                暑いけど
                休み中の飲みすぎ、食べすぎがたたったのか、おなかが痛くなったおっとぅ。
                今日は「うどん」のリクエストです。
                P8170001.jpg


Yちゃんちにて
金魚のシマちゃんかわいかったな♪
おいしいご飯と、楽しいおしゃべりと、かすて~らありがとね☆
ウキウキ母さんまたお出かけしようね!!HI3H0002.jpg


ずらずらっと撮りだめしてたものUPしてみました(笑)


楽しい話題ばかりではないんだけど、また来週も頑張るぞ

2011/08/21 22:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

