

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会♪

今日はゆっちゃんの幼稚園の運動会。

このブログでも紹介したと思いますが

去年もおととしも大号泣で、ダンスはみんなが踊っている横で号泣

かけっこは先生に手を引かれ号泣、とにかく泣く、泣く、泣く

そしてお弁当の時間になるとちゃっかり泣き止むというこのお方。

ワタシ達としても、あまり運動会の話題に触れずにいましたが、、、

今年はどうなんだ???


朝「ゆっちゃん今日は運動会よ、頑張ってね」と声を掛けると

「雨が降るかもしれないし」とチョー逃げ腰

ハハハ今回もあやしいな~


とにかく元気が出るよう、ゆっちゃんの好きな物たくさんのお弁当を作成。

今年は合計8個の折り詰め弁当にしました☆


まずは行進からはじまり、ミランバ体操(佐賀限定やろね)

口はへの字になり、笑顔はなく、指の先まで緊張しているのが伝わってきたよ。

去年はこのあたりでアウトだったけど、今年はしっかり最後までできたし

かけっこでは一等賞をもらったゆっちゃん。 成長したね♪

P9250010.jpg
子供たちの頑張る姿はこころがほんわかになりますね。


お父さんにおんぶされて、みんな嬉しそう

P9250022.jpg

そしておにぃも競技に参加。
P9250017.jpg


竹馬~マットで前転~ブロック10段積み~飴食い~ゴールという行程で見事一位に!!

よかったね♪と喜んでいたら、肝心の飴を食べてきてなかったみたい。

ただ白い粉に思いっきり顔をつける競技だと思っていたんだって


お天気も過ごしやすい一日で、みんなニコニコの楽しい運動会でした。




2011/09/26 23:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
