

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマス忘年会☆

週末は何かしら予定が入るこの時期。

もうちょっと早めにやっておけばいいものを、と思う私たちの集まり。

でも年末になると会って話したくなるんだよね~♪

セレブな店と庶民の店をはしごして買ったというお惣菜とワインでカンパイ~~


ちびっこ達にもお楽しみの集まり

みんな元気で会えてよかったね♪

ちょっと早いけど

「めりーくりすます☆」

お子様用                            大人用(豪華!!)
HI3H0016.jpg         HI3H0015_20111223234406.jpg

フルーツが新鮮であっさりしていてとってもおいしかった。

こってり系はもう無理ね・・って一同うなずく(涙)


子ども達のお菓子交換を早々に済ませて

メインの大人プレゼント交換!!!

¥1000程度の物というルールなんですが、これがなかなか難しい。

じゃんけんでくじ引きの順番を決めて、、、この時点でみんな興奮気味(笑)

1番のくじのひと~ 2番のひと~

みんな中身はなんだろね??
PC180001.jpg


またまた順番通りに包みを開けては「うわあ~♪」やら「ええっ~」やら。

気心知れてるもん同士わあわあ楽しい1日でした。

PC180004.jpg

みんな来てくれてありがとね☆

2011/12/24 00:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

