

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012年

新年あけましておめでとうございます。

このブログを始めて2回目のお正月です。

今年もよろしくお付き合い下さいね~☆


                   P1010009.jpg


みなさん年末年始楽しく過ごしてますか?

うちは毎年恒例となっている元旦の朝風呂に新居で入り

手作りおせち!!はもちろんやってないけど、お雑煮をいただき新年を迎えました。
P1010004.jpg

ゆ「うま~い」

お「うまいとしか言いようがない!」って新年から嬉しいな。

そろそろお節も本格化したいところです♪


おっとぅ実家へご挨拶行く前に神社で参拝

今年も誰より長い願い事をしたおっかぁでした。

P1010007.jpg
人の多い中お友達ファミリーに会えて嬉しかったな♪

Mちゃん今年もよろしくね。


お昼時にお邪魔し、夕飯まで実家でお世話になるという(なんと迷惑な)、ここまでがいつもの元旦の過ごし方。


帰ってから夫婦で今年の抱負をたて、気持ち新たに新年をスタートしま~っす!!

                 P1010013_20120102223931.jpg
















2012/01/02 23:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
