

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5歳になりました☆

21日はゆっちゃんのお誕生日でした♪
一ヶ月以上まえからゆっちゃん同様テンションを上げてたバアチャン?!をお誘いしてのお誕生会☆

誕生日には何作ろうかな、それとも食べに行きたいって言うかな♪
なんてニマニマしながら聞くと、意外な答えで・・・
拍子抜けしたワタシとショックを受けてたおっとぅ。だから子どもの誕生日だってば~

気合入れて作りましたよん
HI3H0057.jpg
卵3個分の卵焼きをほぼ平らげとりましたよ。
お誕生日やけんね、特別ね。


苺の季節だし、ケーキも手作りにして、ゆっちゃんもした~い!というのでお手伝いをお願いすると
ヘタ取り作業はこんな感じになってHI3H0056_20120324221816.jpg
み、み、実がぁ・・・

簡単ケーキだったけど、みんなおしいって食べてくれて良かったね。
P3210005.jpg


ばあちゃんがお泊りしていたので、おにぃもゆっちゃんも学童や園のお残りをすることなく帰宅。
早い時間から家に帰り、ばあちゃんと過ごす時間はきっと楽しかったやろうね。






2012/03/24 23:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

