

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あるく。

春めいてくると、急におでかけしたくなりませんか?

ちょうど行きたいな♪と思っていたウォーキングスタンプラリーに、なおみんが誘ってくれたので♪

前日体調不良だったおっとぅも引き連れ参加することに。


突風吹き荒れるなか、3㌔の道のりをみんなで歩く。

大人はさっむ~!!の連発なのに

子ども達は走ったり、跳ねたり、途中の公園で遊んだり。

P3260369.jpg


ここの公園では物足りず、結局はまた大きい公園へ。

オトコ4人で四つ葉探し☆
P3260381.jpg

残念ながら四つ葉は見つからず、スタンプラリーの抽選は全員外れたけど

子ども達はめいっぱい遊べてとっても楽しそう。

最後にお城とハートのコラボ!
P3250006.jpg


2012/03/29 23:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
