

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バーベキュー☆

お天気がびみょ~な感じのGW前半。
空とにらめっこしながら、みんなでバーベキューをしました。
二時半ごろから、火起こしをして・・・
子ども達はしゃぼん玉をして、みんなの到着まち。

P4290041.jpg

もうはじめよっかっておっとぅが何回言ったかな(汗)
予定より30分早く開始~~♪
P4290056.jpg

                     「ぼくたちまだ食べれないもんねっ」  「そうだよね」
                      P4290053.jpg


ぼく達も撮って~というまなざしでワタシを見てた蓮君。
お母さん好きすっき◎
P4290059.jpg

                       バイクツーリングあとでお疲れ気味のパパ。
                    P4290058.jpg


みんなこれを楽しみにしてるんだよ☆
誰が持ってきてくれたかな?ありがとう◎
P4290070.jpg


                暗くなりだしたころには、みんなお腹いっぱい!
                片付けもほぼ終わり(ワタシのしらない間に)
                でもまだもう少し呑みたい&食べたい組は場所移動してつづき。
                 P4290078.jpg

そのほかのみなさんはお風呂入ったり、テレビ観たり、眠ってみたり、それぞれに過ごして10時に解散。
みんなそれぞれに準備バッチリしてきてくれたんで、準備から片付けまで驚くほどスピーディ◎

11時。
2人ぽっちのわたしたち。
P4290079.jpg

2012/04/30 12:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

