

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バス遠足。

待ちに待った幼稚園の遠足の日☆
今朝は起こす前にちゃ~んと自分で起きてきたゆっちゃん。
「きょう遠足やった~、忘れとった~」って全然忘れてないし(笑)

女子2人のお弁当はこんな軽めでも全然オッケイ☆
P4270018.jpg

遠足のお楽しみの一つは大型バスにのること。
行きのバスの中、マイクでAKBの歌を歌ったらしい
ゆっちゃん見~つけた!!帰りはいっしょに乗ろうね♪
P4270019.jpg

                 メルヘン村に到着。
                 とってもとってもいい天気◎
                 P4270020.jpg

大好きなお友達Rちゃんと、大好きな先生を独占して、かなりご機嫌です。
P4270027_20120430120611.jpgP4270036.jpg

親子いっしょに遠足に参加できるのも今年が最後だね。
そのくせ帰りのバスでは超・爆睡の母でした(汗)


2012/04/30 15:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
