

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナツタビ☆

行って来ましたぁ!!
ikea.jpg

思ってたより空いてたんでよかったです◎
北欧雑貨というより、実用的なモノをいくつか購入♪
また行きたいな。

このあとBBQなので控えめに食べた私たち。ikea restaurant


それなのにいざ上ロースを目の前にして、箸が進まないこのメンバー。
私たちももうお年頃なのね・・・
今度からはあっさり系で。

めいっぱい働くKおっちゃん。焼きそばおいしかったよ☆
今夜はみんなお世話になります。
HI3H0067_20120820225815.jpg


何とか9人の子ども達を寝かしつけてから、飲み会スタート!!
ばあちゃんが漬けたであろう梅酒をいただき♪ 梅もうまうまだよ。HI3H00740001.jpg


            ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

いつもより遅く寝たハズの子ども達。
もちろん翌日はめっさ早起きしてくれちゃって、大人は寝不足だってば~。

Kおっちゃんの奥さんYちゃんのおいしい朝食をいただいて、命のたびへ出発!
何をするにも、どこへ行くにもみんなと一緒だと楽しいね◎
そんな感じのトラ顔のこの2人。
真ん中のトラさんが一番優しく見えるんだけど・・        コチラはラヴラヴで~す
IMG_8735.jpgIMG_2765_20120820232659.jpg

今年の夏休みはどこへも行けないかと思ってたけど、よい思い出が出来ました。
Kおっちゃん&Yちゃんありがと。
IMG_3070.jpg



2012/08/20 23:31 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
