

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬がキタ。

急に寒くなって、朝が苦手なワタシはさらに起きれない毎日が続いてます。
そろそろチャリ通勤用の帽子と手袋買わねばな~☆

幼稚園まで歩いてく途中に出会う鳥。
HI3H0047.jpg
「ほら、そこだよ」と指さしてるのに、「どこなの?」って全然見つけられないゆっさん。
妙なことには目ざといのにね。


連休でUSJへ行ったお友達からお土産いっぱい。
HI3H0055_20121127232154.jpg
「かわいい!!スヌーピーだ♪」って  ゆっちゃん、そっちはムーミンだよ▽
USJでの楽しかった旅がこちらにも伝わってくるね。ふみさんアリガト♪♪


おまけに
叔母ちゃんが漬けた紅梅漬け。
HI3H0041 (2)
甘くてカリカリ。。  来年は漬けてみよっと☆


              そしてMeeちゃんからおもちのおすそ分け。
                                   HI3H0043_20121127232149.jpg
焼いたり、お鍋に入れたりと、ぺろっといただきましたよん。
やっぱ手作りはおいしい♪♪

みんなありがとね~


2012/11/27 23:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
