

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月のできごと

先週「発表会」がありました。
ゆっちゃんは4回目の発表会。
あらためて大きくなったな~☆
P2170021.jpg
この時期、年長さんはいろんな行事で大忙し。


                   日曜日はスイミング教室の参観。
                      HI3H0105.jpg
                    見事25mを背泳ぎで完泳し、念願の賞状をゲット!!
                    このあとクラスのみんなでランチで~す♪
                                        

いま頑張っていることのひとつ。補助なし自転車☆
新しい自転車買ったら今までみたいに乗れなくなったみたいで、かなりへこんでいるゆっちゃん。
悔し泣きしたあと、この体勢で昼寝(笑)
P2230002.jpg


               そして、なっちゃいました38歳▽▲▽
               バースデイカードやメール、みんなありがと~ありがとう~♪♪
              
               HI3H0099_20130224233350.jpg


2013/02/24 23:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
