

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝☆ゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク初日。

長崎県まで潮干狩りに行ってきました♪♪

天気はいいし、海(干潟だけどっっ)を見ながらのドライブ最高~☆




初体験のうちらファミリーにレクチャー中のなおみん◎
DSCN0006.jpg
まじでレクチャー受けてるおっとぅ(笑)




なぜだか鼻血が出てきたゆっちゃん。
最後までしっかりあさり採り満喫していたねDSCN0010.jpg




一度もあさりの姿を見ることなく、最後までかに捕りしていたおにぃ。DSCN0008.jpg   DSCN0014.jpg
                                またしばらく飼うことになるんだろうな・・



小一時間ほどでバケツいっぱいに。

DSCN0009.jpg           DSCN0011.jpg


かなりたくさんになったけど、大人一人1500円 3キロまでなんで、しっかり3キロ採らなきゃね(へへへ)
みんなにおすそ分けしつつ、帰宅しま~す。



あさりはもちろんだけど、帰り道に買った「竹崎かに」もおいしかった~♪DSCN0018.jpg




2013/04/28 17:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
