

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おにぎり弁当

年に数回ある「おにぎり弁当」の日。
この日の給食は家から持ってきたおにぎりのみ。
いくつ持って行ってもいいんだけど、使っていいのは梅、おかか、のり、つけもの。  以上デス◎


おにぃとゆっちゃん、自分の分とみんなの分まで朝からにぎにぎ頑張っていました♪


小さな手で、大きく握られたおむすびおいしかった~◎




最近いただいたおいしいモノ▽▲▽
kabotya.jpgかぼちゃでっか~い!



        お隣さんちのレモンちゃん            mikan.jpg
                 うちのレモンの木はいつ実をつけてくれるかな♪



2013/11/19 23:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

