

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お正月。

元旦は初詣。

4_2014010322110338f.jpg

mちゃんや、yokoちゃんにも会えてびっくり☆
年初からテンションあがって、今年も楽しい年になりそー◎


二日  子供たちはおっとぉ実家にお泊り
「今日はこたつから出ないからね」と宣言をし(何のために?)

5.jpg
ネイル塗ってみたり、駅伝観たり、姪っこに借りた漫画を読破したわたし。
「もう学園モノなんて無理かも~」って言って借りたもの、泣きそになったよ。あいかわらず単純やしっ(笑)


三日
6.jpg
こんどはゆっちゃんのネイル塗ってみました。
紅葉みたいなちっちゃいかわいい手。ネイルと指輪がにあわなソーなおっかぁDNAが・・・ハハ


あっという間のお正月やすみ。まったりできてよかったよ♪
それもこれもこたつ様のおかげですぅ

明日からは仕事。。2014年充実した一年になりますように☆


2014/01/03 23:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

