

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北九州つづき。。

北九州のグルメって??  

よ------し!!こういうときこそ、ちかくの居酒屋さんへ(笑)


☆「虎吉屋」さん☆
いいタイミングで料理が運ばれてきて、どれもおいしかった♪
旅の思い出にって、セルフのソフトクリームをサービスしてもらたよん。


6_20140428225553fd5.jpg


                                 こんななっちゃったけど、この笑顔◎
                               7.jpg


ふたりとも大喜びで、今日一番楽しかったんだそう  よかったね♪♪

8_20140428225556b49.jpg

店長さん&せいちゃん&居合わせたお客さん、北九のいいとこたくさん教えてくれてありがとね。

一晩ぐっすり寝て、翌日はおっかぁプランだよ~





2014/04/29 00:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

