スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅行 1日目

おっとうが土・日休みに戻り、早速みんなで一泊旅行へ~♪

「あしたどこ行く?いまから泊まれるとこあるかな?」

あしたのことなのに、行き先すら決めてないなんて、旅行行く気あんのぉ(笑)


そんなときに‘城島高原の入場券いるひと~?’というイトコhiroからのメール。

すっごいラッキー♪救世主hiroさん♪ こんなことってあるんだ?

数ある希望者(1名)をさしおいて、ワタシの緊急性とあと年長者からってことでゲットしたのです☆



AM8:40  お弁当も作ったし出発だああ!!   
PA010005.jpg         


城島高原へは初めて行きます。

くどいようだけど、ワタシは高いところは苦手で

あの恐怖がどこが楽しいと??・・???です。

見てるだけで十分スリルを味わえます。


ということで現地では   絶叫系は眺めるだけ~
観覧車ぐらいどう?って誘ったけど「ダメーーー」っておにぃとおっとうが ハハ。
PA010016.jpg


それでもワタシたちなりにめいっぱい満喫したのでした


おにぃのお気にいりはコレ。なんか笑える~     ゆっちゃんはコレ。金魚さん総釣りされております。
HI3H0007.jpgHI3H0010.jpg


ワタシはコレ。
HI3H0009.jpg  みなさ~ん、ここは遊園地なんですけどね☆

こんな感じのちょっと一休みできるような遊び場が充実していて助かりました。


ほどよくあそんだところで、今日のお宿へと向かいます。

途中やまなみハイウェイで「パシャッ」
PA010022.jpg
紅葉したとこもみてみたいなぁ☆

スポンサーサイト

2011/10/04 23:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
