

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅行 in 宿

15分足らずで到着~。

「きょうの宿泊はアンタたちだけだからね。お風呂もゆっくり浸かってよ」とオーナーさんが。

ところどころ四国弁みたいな方言で、大分弁なんかかわいい


お言葉に甘えてまずはお風呂だ~いいっ!!
PA010026.jpg

ここに来るまでに急傾斜を「ひゃ~っ」と言いながら車で降下し

到着して見上げた宿のたたずまいにチョット引いていたおにぃも

晩御飯のときには笑顔が戻りました
PA010034_20111005231320.jpg      PA010033.jpg

小鉢あり、豊後牛&地鶏の焼肉つき!!

おっとうもご満悦です♪♪この宿決めてくれたのおっとぅだもんね。


この日一番に寝入ったのはゆっちゃんでした。
旅行用の菓子袋は肌身離さずやね
PA010037_20111005232212.jpg
あしたはどこ行こうかな♪ きまっとらんのか~!!



2011/10/05 22:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
