

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅行2日目

不覚にも前日10:00に就寝してしまったワタシ。

真夜中に目が覚めて、なんだか怖くなってきて

おっとぅを起こしてトイレ行こうよと言ってみたり、胃が痛いけん背中さすって~と頼んだり

挙句の果てには先にコテッと寝てしまったようです。

ごめんね~今日は運転手しま~す☆



まさか朝ごはんもデッキだとはね。清々しさを通りこして、さぶすぎ~!!  だけどおいしかった~♪

PA020038.jpg   PA020039.jpg
PA020041.jpg


ホントは湯布院散策したかったけど、寒さで断念し、海たまご水族館に決定♪

子どもたちは何よりもここへ行くのを楽しみにしていたようで

たくさんの魚たちを見ては大はしゃぎしておりました。

HI3H0015_20111006220915.jpgHI3H0012_20111006220905.jpg


しかもここのタッチプールひろっ!!元気に泳ぎ回る魚にタッチしようと子どもたちは必至。
大人でも意地になっちゃうよね。  いや、やってないよ。いや、やったか(笑)
HI3H0021_20111006220931.jpg

まさかのプリキュアパジャマな出で立ち?!

こんなに寒いとは思わなくて、長T(水濡れ防止に袖あげてます)はこれしかなかったんだよね

人は多いといえど、パジャマ姿はゆっちゃんだけよ。




帰りには別府といえば!!地獄でしょ。

んで一箇所だけ寄ってみました。

PA020051.jpg

このうようよ感が興奮します(笑)

キッズの反応はイマイチだったけど、、

いろんなとこから立ち上る湯煙にお別れをして、家路に着きました。 もちろんワタシの運転ですよぉ

PA020054.jpg


2011/10/06 22:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
