スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おうち

なんだかんだで完成までもう一息!!ってとこまで来ました☆

毎日出来ていく様子を眺めて、通勤&登下校をする私達。

親だけではなくキッズも完成を心待ちにしているみたいです。

その反面、今の住まいでの生活を存分に楽しみ、少しずつ引越しにむけて片付けも始めているところです。


物は極力増やさず!!というライフスタイルでいた私でしたが

いざ取り掛かってみると、結構あるやん(笑)

いまのおうち、意外と収納場所がたっぷりだったみたい。

毎回ゴミの日には3袋ほどの処分品が出てきますよ。

そんな休日にイトコが遊びに来てくれました♪

PA150004.jpg
赤ちゃんかわいい~~!!みんなのアイドルこうちゃん。

水風船を作って遊んでるところにカメラを向けると

PA150005.jpg

コラコラうちの子達やめなさ~い!!

スポンサーサイト

2011/10/24 22:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
