

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お買い物

なんとか家の食器棚、ダイニングテーブル、テレビ、DVD,まで購入しました。

食器棚は造り付けで頼むのかかなり悩んだんだけど

使い勝手を考えて食器棚を買うことに決定。

これからもまだまだ決めなきゃいけないことが残っていて、う~ん決めれるかなワタシ


家電はおっとぅに任せる事にしました。

ワタシ的には壁掛けテレビにしたかったんだけどな~という気持ちをぐっと抑えて一任することにしました。


おっとぅが家電見ているあいだにワタシは他のお店をブラブラ。

お安く売られている器発見!!

PA240011.jpg
350円→100円だって♪

なんかいろいろ使えそうや~ん☆

やっぱワタシにはこれぐらいの小さい買い物が向いてるわぁ(笑)


2011/10/24 23:12 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

使い勝手も良さそうな食器だし、お安くてお得だったね~v-10
分かる~v-237小さい買い物の方が、金銭感覚も分かるし、楽しんで買えるけど、
大きな買い物は、悩みまくりの末、なんか変な方向に行きそうになるよねv-12

No:225 2011/11/04 09:44 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
