

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうすぐ☆

9月に着工したマイホーム(すごい響きね)も、完成間近となりました。

なんやかんやと追われていて、その合い間にウキウキ母さんとお出かけした唐津くんち

ゆっちゃんの絵の表彰式、楽しかったあんなことやこんなこともアップ出来ずにいます・・・

もっと時間を上手に使える人になりたいよ~


32坪という決して広いとはいえない建坪ですが、担当の方のデザインのお陰なのか「大きいおうちですね~」

とよく言われます。結局中入ると狭いんだけどね  ハハ。


家具が搬入される前の写真を撮ってみました♪


まずはリビング
HI3H0022.jpg
正面は南面道路なので、視線を隠すために腰高窓にしました。

採光が気になっていたけど、割と明るくてホッとした~。

やっぱお部屋は明るいのがいいもんね♪

その続きでキッチン
HI3H0021_20111130223048.jpg

キッチンは何度となく見積もりの変更・追加をした場所。

みんなに手伝ってもらいやすいようセンターキッチンに。HI3H0023.jpg


おっとぅのホビールーム
HI3H0024.jpg
今の家で使ってた照明を持って来ました。

全面に県産杉を使ったおっとぅのこもり部屋は玄関&ダイニングとつながっていて、

家族用のシューズクロークも兼ねています(笑)


こちらはゆっちゃんの部屋。の収納スペース。
HI3H0027.jpg

この壁ただのピンクではございませぬ!!

なんとキティ柄

打ち合わせ中に「ゆっちゃんが決める!」とひょっこり入ってきたんだよね~、、、


こちらはおにぃの部屋の壁紙グリーン
HI3H0030_20111130223047.jpg

もちょっと濃くてもよかったな。

「うん、それでいいよ」って即答したおにぃ。男女ってこんなに違うのね


そんでこちらは寝室からのバルコニー
HI3H0025.jpg

ここでお月様見ながら、一杯飲むぞ~い♪♪

以上マイホームでした


2011/11/30 23:31 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~
いろんなインテリアが楽しめそうなおうちだね~♪
南側は高窓にしたのね。
でもこんだけ明るかったらいいね^^

月見酒!
酔っ払ってここでそのまま寝らんようにね~ 笑

みんなのウキウキが伝わってくるね~^^

No:226 2011/12/01 09:53 | yoko #- URL [ 編集 ]

インテリア?!!
あぶない「がっらぁ~ん~」って部屋になるとこやった(笑)

西側はyokoちゃんアドバイスが決め手となって高窓2箇所にしたよ♪
へへ、覚えてる?

No:227 2011/12/04 00:39 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
