

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

師走

土曜日イトコ家族が遊びに来てくれました☆

5月に産まれたハヤト、お兄ちゃん達に鍛えられているのか、すっかりたくましくなってたな。

赤ちゃんみるとウチの子たち喜ぶんだよね~

PC100034.jpg
ビニール袋パシャパシャして喜ぶ姿がかわゆいやら、懐かしいやら。

癒されました♪


そして日曜日はばあちゃんのお買い物のおともするため、実家行き

行ってみると全然準備出来てないし、外は寒いしで買い物は断念。

お茶飲みながら、ばあちゃんの話「ふんふん、ふ~ん、へ~、97歳でもストレスあるとね~」と私が言うと

「生きてる限り、人間は悩みあるさ!!」だって。そりゃそやね(笑)

来年はもちょっと会いに行くからね☆

そのあとじいちゃんのお参りに行って~~~

ここまでくるとすっかり師走な気分です。


そして
お昼からはなおみんと女子だけのお買い物♪

すっかりクリスマスモードでなんだかテンション上がったな


一足速いプレゼントいただいちゃいました♪
PC130001.jpg
中身はまたのちほど☆
なおみんありがとね。



さっ、我が家のサンタさんも準備に取り掛からねばっ!!
HI3H0012_20111213223438.jpg


2011/12/13 23:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
