スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

竣工式

今日はお家の引渡しでした。

さっむ~いい1日だったけど、雨に降られなかっただけでもありがたい!!

新しいお家が完成した♪♪って大喜びしてた二人。

毎日建築中の家を朝、夕と眺めて学校や園に通ってたんだもんね。

同じように喜んでいたのはおっとぅだったかな。

このブログのPRに書いた夢のMY書斎を持つ日がこんなに早く来るなんて☆


自分たち家族のこれからや両親のこと、普段はあまり深く考えてこなかったけど

家を建てることをきっかけに話し合いの場を作ることが出来てよかった。

いつも私たちのこと見守ってくれる両親に

家を建てる、土地を決める、大きい決断をしてくれたおっとぅに

私たちのあれこれに最後まで付き合って下さった工務店の方々

ケガや事故もなく無事に完成をむかえられたこと、いろ~んなことに感謝しつつ

これから楽しい生活をして行きたいな

PC160025.jpg








スポンサーサイト

2011/12/17 01:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
