スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ランタンフェスティバル

土曜日にみんなで長崎のランタンフェスティバルへ行ってきました。

木曜日から雪が降ったりと、かなりの寒さだったけど、土曜日はわりと暖かかったです。


おっとぅも行く予定だったのに、体調不良でお留守番・・・

あてにしてたのにぃ~、お陰でナビなし、地図なし、

昔行った記憶と野生の勘で行くハメになっちゃったよ


長崎市内まではスムースに来れたけど、肝心の駐車場が満車。

ようやく見つけた駐車場も「さっきの一台で満車になりました」って


ええええっっつ!!てありったけのええっで言ってみたら

じゃあ、屋上でよければって気の毒そうに。

言ってみるもんやね(笑)お兄さんありがと~~


ランタンのメイン会場、湊公園でみんなと合流してパチリ。

P2040006.jpg









P2040012.jpg



おねえちゃんいてくれたから助かった☆ありがとね
P2040013.jpg


あれ買って、ここへも絶対行くぞ、と行きたいプランはいくつもあったんだけど

あまりの混雑に断念・・・

滞在時間2時間と短かったけど、大好きなお友達と一緒にいれただけで満足の子ども達でした。

今度はチンチン電車に乗ろうね☆

スポンサーサイト

2012/02/07 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
