

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お見舞い

今日は入院中のばあちゃんの付き添い。

日ごろ付き添ってもらってるおばちゃんに代わり、今日は私とヒロの出番なのだ。

おっとぅや子ども達も来たけど、長い時間はちょっとね、、病院だし


付き添うと言っても何をするでもなく、窓の外の雪を眺めてた。


”おまえが産まれた日は外は大雪で、病院の中におっても寒かった~。窓の隙間から風と雪が入ってきて・・”

私が産まれた時のエピソードは何回、何十回とばあちゃんから聞いた話。

「ばあちゃんこんな日だったかな?」って聞いたら、ばあちゃん泣いてたね。

ばあちゃん泣かせてゴメン、今度はばあちゃん楽しませるようなこと考えていくからね。


またまた寒波到来で今日もさむいさむい  明日の発表会も寒くなりそ


2012/02/18 23:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
