スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

発表会☆

ゆっちゃんの発表会が先週日曜日にありました。

練習期間に水疱瘡にかかったりと、練習に参加できない日が続いたけど、本番は元気いっぱいで参加できました♪

この季節インフルエンザだ嘔吐下痢だと何かと病気が流行るもんね~。

「ドキドキする~」と朝からちょっぴり緊張気味だったゆっちゃん。

頑張れ~!!慌てずゆっくりね☆と送り出しました。

オペレッタでは「おじいさんとてぶくろ」のゆきんこ役としか聞いてなかったから

去年”トラ”おととし ”もぐら”やったし、今年もかぶりもんかと思ってたら

こんなかわいい衣装だったなんて
P2190011.jpg
思わず「わ~♪♪」てわが子の登場に声だしちゃいましたよ

今年は小さい子の手を引きながら演技してたゆっちゃん。去年までは手を引いてもらう側だったのにね☆


お遊戯もとってもかわいかったよ♪
完全に親バカね観てた人みんなそうだろうけどP2190016.jpg





スポンサーサイト

2012/02/20 22:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
