スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お泊り会♪

先日大人6名、子ども6名で「あんこう鍋」をしました。

この日はみんなで我が家にお泊り。


インフルエンザA型だけでなく、B型も出始めたこの時期にみんな無事に集まれてよかったぁ☆

なんて親孝行な子ども達!!大人も子供もこの日をどれだけ楽しみにしてたか♪


1日目 すんごく早く到着してしまうかもという友人山ちゃんは一番ビリで(やっぱりか)

ティータイムで始まり~♪
P2250037.jpg

画像が小さいけど、大人→あまおうがもりだくさんのいちごタルト  子ども→駄菓子 ハハ。

ちゃんと自分達で駄菓子を分けて(タルトにたからず)食べてて、みんなおりこうさんね☆


その後は買出しと、子守、炊き出しに別れ「あんこう鍋」の準備。

もちろんキッチンドランカー。飲んで、笑って、準備も楽しかったね。ワタシしゃべってただけけど。


人生初・あんこうです  かなり食べた後の写真でごめんよ。
P2250042.jpg

臭みもなくトッロトロでおいしかった~。山ちゃん作「キンパ」もおいしかったけど、あれはホントにキンパだったの??



ゲームなくてもたっくさん遊べるね♪これは何の遊びかなぁ?!

P2250043.jpg


子どもたちも夜更かしで、女子会は朝3時過ぎまで続く・・・・

スポンサーサイト

2012/03/03 01:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
