スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お泊り 翌日~

zzzz

「朝ですよ~!!!」と家中に響くYちゃんの声。 

さっき寝た気がするんですけどぉ。

いやいや起きねばっ、ホストだから?ゲストの朝食をって?まさかまさか。

今日はマダム・シンコのマダムブリュレを買いに並ぶんだった。

Yちゃん特製おもちポタージュとハムサンドをがっついて、お店へひとっとび。

P2260046.jpg


並ぶ先は全国お取り寄せ物産会♪  いわゆるおばちゃん根性ですよ。

限定200個無事ゲットできてよかった。

写真取るのコロっと忘れてた

今でも予約3ヶ月待ちの超・人気っぷりだそうですよ。


JINは三味線のお稽古があるので、昼過ぎに帰っちゃいました。

おいしいお酒ありがとね♪♪

その後も私たちのおしゃべりは続き、子ども達が「今日も泊まるのかなぁ?」と言い出すほど(かわゆい)

みんなで夕飯にたこ焼きパーティしてバイバイしました。


みんな帰り道はぐっすりだったろうね。

ゆっちゃんもこの通り、みんなで買ったおやつを握り締めて寝ております。
P2260050.jpg


次回はイケア・ツアーで会おうね♪

スポンサーサイト

2012/03/03 01:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
