スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べ物ブログ

最近食べ物UPが続きます。

先日カレーを作ったんだけど、どうしてもナンが食べたくなって☆

近くのカレー屋さんにナンだけのテイクアウトができるか、おそるおそ~るたずねてみると・・・

「ヨッカデスヨ~~」とネパール訛り?の佐賀弁が返ってきたよ。

HI3H0049.jpg

こ~んな大きなナンでみんな大満足☆おかげでご飯が売れなかったよぉ、、


そして明日はホワイトデー
友チョコを渡せなかったお友達や、おにぃにチョコをくれたHちゃんにお返しを作りました。

みんなで仲良く~♪わきあいあい♪のハズが

ああして、こうして、ちがうちがう!!とつい口出ししてしまうワタシ。


何でそんな汚すっ
HI3H0053.jpg


こぼす・・
                                      HI3H0056.jpg


そして泣く。。。。
HI3H0055.jpg



はぁ、、何だか疲れた。

けど無事終了
HI3H0058.jpg


失敗してもいいから子供にまかせ、見守る母にはなかなか慣れないな





スポンサーサイト

2012/03/13 23:14 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナンも、、マシュマロも、お弁当も、あんこう鍋も、ケーキも美味しそうな写真ばかりやったね!
お泊り会も楽しそ~(#^.^#) マダムシンコのバームクーヘン?食べたくなった・・・

ばーちゃんの話も、心打たれたな。
ばーちゃんとの今の時間 大切にしてね!
うちは先月、父方のばーちゃんの1周忌を終えて、その1週間後は母方のばーちゃんの葬式だった。
母方のばーちゃんには、もう随分会ってなっかたし まだまだ元気なものと思ってた。
少し前に、認知症になってると聞き 会いに行こうと思った矢先の出来事だったんだ。
やっぱり、時間作ってでも行ったら ばーちゃんも 孫やひ孫の顔みて元気になると思うよ!

それから、いつも忘れてるけど
お誕生日おめでとう☆(かなり今更だけど)

No:233 2012/03/16 18:51 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

ありがとう♪
めでたく37歳を迎えたよ。

最近どうしてるかなぁ~?って思いよるとこやったよ。
まさか今年もお別れがあったなんて、、、寂しいね。


ばあちゃんだけでなく、おじちゃん、おばちゃんも
年取ったなぁ~と感じる今日このごろよ。

もちろん自分もけど(笑)

またゆっくり遊ぼうね~☆

No:234 2012/03/18 00:45 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
