

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ノドカ・4days

高校の友達Yちゃんに赤ちゃんが産まれたので、
早速会いに行ってきました

産婦人科までの一人ドライブ
ラジオを聴いてケラケラ笑ってみたり
「この店かわいいなぁ~
などと楽しみつつ一時間。
コンビニで場所を確認して
よっしゃ、着いた~!!
ベビーは寝てるかな?おきてるかな?
201号室はここだ
あれ
Yちゃんの名前じゃないよ

受付でも「そのような方はいらっしゃらないみたいです・・」
って嘘やろ~~。
どうやら別の産婦人科だったみたいで
陽気にドライブしてきた道をもどること15分

ようやく会えましたよ♪
P5120022.jpg

泣いてる顔も、おっぱい飲む姿も何してもかわいい~
産まれたてホヤホヤでございますよ。
また会いに行くからね


2010/05/12 23:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

赤ちゃん♪

やっぱり かわいいね~^^
のどかちゃんって名前も字もいいね♪

それにしても、産婦人科を間違えるなんて ウケる~!
でもあんまり人のこと笑ってたら自分もやらかすよね。
けどやっぱりおもしろっ!

それから、ウキウキ母さんがここから私のブログに
遊びにきてくれたよ~^^♪
私も リンクお願いしていいかな??

No:13 2010/05/13 11:10 | yoko #- URL編集 ]

yo-koちゃんへ
もちろん、こちらこそお願いします♪
ワタシお願いしてないのに、勝手にのせてたみたいv-154ごめんね~!!

No:14 2010/05/14 21:14 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
