

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

深夜の出来事

深夜12時。
我が家のパントリーはこんな状態・・

P3310021.jpg


過去10年分の写真の整理を始めたら、こんなことになっちゃって(涙)
だいたい10年分も溜めてたことがいけないんだけど。

アルバムにすると引越しのときに重くなるのが嫌で、それなら!と袋にしばられた状態で10年。

引っ越してからはどの場所においてよいのか定まらずで、ゆっちゃんの部屋に詰まれた状態だったのを
さすがにいかんな~と思い立って始めてはみたものの、いつ終わるやら~。。

引越しでとりあえず置いてた物がごちゃごちゃなってたから、いい機会だったかも。

2時すぎたので限界~。

翌日ひる頃にようやく終了☆
P4010022.jpg
ここはやっぱりロールスクリーンが必要だな。


2012/04/01 23:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
