

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お祝い

週末にイトコちゃん達をお招きして、新築お披露目会をしました。
といっても、みんなすでに何度も来てくれているんだけどね☆


お天気よかったらバーベキュー!!っておっとぅは張り切ってたんだけど
あいにくいつものお肉やさんがお休みで   手料理のおもてなしとなりました。

料理もふくめてみんなの写真を一枚も取らずに終わったこの日
すごいショックなんですけど。。。

気を取り直してみんなからのお土産をパチリ♪

HI3H0064.jpg
花が枯れてもこの緑色に新しいお花を生けれるんだそう


HI3H0065_20120416222646.jpg            HI3H0066.jpg
もうずいぶん食べたあとののこりです、、
ゆずすこにグレープシードオイル、何に使おっかな♪♪

みんな今日はありがとう、ありがとう~!!
今度はK君もご一緒に☆







2012/04/16 22:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はお邪魔しました~v-258
久しぶりのネエの手料理v-271美味しかったです。
子供達も大満足で^^
またGWにでもv-238

しかし・・・髪バッサリ切ったのに、Kおっちゃんも誰も反応なし・・。少し悲しかったわ~v-12

No:235 2012/04/19 20:52 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiro

ありがとう。
みんな集まっての食事会は意外と始めてだったかも??

そういやテラスの再・再・再?手直しになったよ。。。
GWに間に合うかにゃ↓↓

No:236 2012/04/21 23:13 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
