

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歓迎会

職場の歓迎会でのこと。
ちょっと飲みすぎてしまった新入職員Kちゃん。
月曜日の朝、ちょっと恥ずかしそうに
「迷惑かけてしまってすみません、歓迎会ありがとうございました」って一人一人に渡してくれました。
HI3H0067.jpg
こんな心遣いをさらっとできる素適な人です。

そしてワタシは職場の先輩に
「あんなにテンション上がったYちゃん始めてみたかも」と言われるほどはしゃいでいたらしく(アラフォーなのに)
たしかに飛び入り参加していたOさんのちょい悪時代と地元共通ネタで大盛り上がり&大笑いしてたもんな。
翌日喉痛くなってたしぃ。

アハハハ、、37歳もがんばろ~~。



2012/04/16 23:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
