

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雑草△

昨日ただいまより先に「今日ね、四つ葉のクローバー4つか5つぐらいみつけたよ!!」
って興奮気味に帰ってきたおにぃ◎

そんなに見つけられるもんなん?
おかあさん今まで一枚だって見つけたことないのに・・

「持って帰ってきてたけど、ふにゃふにゃになったけん、もう捨てた」だって。

翌日、おっとぅに「学校いこうよ、オレ四つ葉さがすけん」という声が庭の方から聞こえたかと思うと

「・・あっ、あった♪」って。。えっ??

P4210016.jpg

小ぶりだけど、立派な四つ葉ちゃんにカンゲキ▲

うちの庭に咲いてた?生えてたみたいです♪


早速生えてきたなコノヤロ~とばかりに雑草を抜いてたワタシと
四つ葉はないかな?と探すおにぃの目のちがい。

そりゃ、ワタシには見つけられんはずよね(笑)


2012/04/21 23:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
