

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いちご狩り

お休みにいちご狩りへ行ってきました♪
イトコの嫁ぎ先のお姑さんのご実家(とおっ!)がイチゴを栽培されていて
毎年おすそわけをいただいてたんだけど、今年は摘ませてもらうことに◎
子ども達はもちろん、ワタシ達もほぼ初めてのようなもんで、かなりワクワク。

ビニールハウスの外からでもいちごのたわわさが確認できるほど↑↑
お天気よかったので、ハウスの中はあついのなんのって▼
HI3H0065_20120423223457.jpg

大粒の汗を垂らしながら、最後まで頑張ってたおにぃとおっとぅ。
「いちご農家の人みたい」って言われてたよ(笑)

HI3H0070.jpg

                             こ~んなにたくさんのイチゴちゃん☆
                          HI3H0072.jpg

ちびっこ組は早々にリタイア、親はその後マジモードでいちご摘み。。
HI3H0073.jpg



一通り食べて、シャーベットにして、それでもまだまだこの量!!
残りはジャムにしてみよっと♪♪
出来上がりはまた後日~~☆
HI3H0076.jpg楽しい体験ホントありがとうございました◎

2012/04/23 23:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
