

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2日目

今日は姪っ子を連れて程よく遠い(?)公園へ。
昨日からちょっぴり寒いけど、遊ぶにはちょうどよいかな☆

途中こんな橋を渡って  あぁ、なんだかドライブって感じ。(ドライブだけど)
HI3H0073_20120507223630.jpg

どこ行こうかあれこれ悩んだけど、どっこも多いだろうから、遠出はまたの機会に♪

公園の遊具で一通り遊んだあとは、みんなでドッジボール!!
お陰で次の日は筋肉痛だし(涙)
P5040017.jpg


かねてよりおにぃが欲しがっていたクロックスのサンダル。
なんだか今まで買わずにいたけど、デビューしちゃいますか、、クロックス☆
HI3H0076_20120507223756.jpg
お気づきですよね(へへ)
そうです、クロックスではありません。
買うときになって「T君のサンダルにはワニのマークついてなかったよ」とワニなしバージョンがいいというもんだから
激安ですみました▽

ついでにゆっちゃんと姪っ子の分も♪♪
HI3H0075_20120507223629.jpg

「おれはワニつきがほしい・・・」ってつぶやきが聞こえたような、聞こえなかったような☆


2012/05/07 23:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
