

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3日目

ようやくワタシの日がキターーー!
3日目の今日はなおみんと陶器市デート♪

去年の夫婦茶碗は結局割れたんだよね・・・
結婚当初は割れた=不吉とちょっとブルーな気分になったりもしたけど、
今では買う楽しみの方が大きいかも◎

車中ではなおみんイチオシのK-POPを聞きながら、女子2人のドライブを満喫~♪
思った以上にスイスイと来れて、無事到着。。

今年のご飯はこれでイキマス☆
HI3H0080_20120507223754.jpg              HI3H0081_20120507223753.jpg

お互いいくつかの焼き物をゲットして、お目当てのカフェへ。
▽豚しゃぶととろろご飯の冷やし汁かけ
▽フランスのサイダー(洋ナシ)
HI3H0079_20120507223755.jpgHI3H0078.jpg




ランチ食べたあとは2人とも自宅へ直行~。

このあとのお楽しみ・・・・そうBBQ!!
P5050031.jpg

お祝いいただいてたのに、お招きするのこんな時期になっちゃって。。
みんなお肉おいしい!!って喜んでくれてよかったぁ◎
そしてパパたちもみんな来れてよかった②

いつものメンバーなのに、いっつもマックスで楽しそうな子ども達
P5050030.jpg

P5050032.jpg
ずっと眺めていたくなるほど愛らしいSちゃん  また遊ぼうね


2012/05/07 23:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
