

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母の日☆

GWが終わって、またいつものバタバタ生活。
忘れてたでしょ~~って感じでやってくる母の日▽
決して忘れてはないんだけど、慌てて母へのプレゼントを準備した週末でした
どちらのお母さんもいつも感謝です。。


そんな母(ワタシ)のために子ども達はお手紙書いたり、似顔絵描いてくれたり
「今日は母の日だから♪」って、、、この日何度も言ってたね。

2人がコツコツ溜めていたお小遣いからミニパーティまでごちになりました♪

HI3H0062_20120514212657.jpg
店内はそんなファミリーでいっぱい。
ビール飲んで赤い顔の上機嫌母さんはワタシだけだったような?!

特別な1日を本当にありがとう。。。




2012/05/14 22:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいな~♪
特別な1日を送れて・・・
うらやますぃ~!!!

それから、GWも かなりの満喫っぷりやねv-10
おっとうも、バーベキューの時 いい顔してるし、
子供たちも楽しそうv-238
お友達と陶器市デート実現して、2人で ゆっくりランチも出来たみたいで良かったねv-341
いい感じのカフェだねv-353

No:237 2012/05/17 16:17 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

GW前半は久々の公園で楽しかったね♪
そのまま流れでお邪魔しちゃって。。
焼きそばにも呼ばれとけばよかった(笑)

ちょこちょこお出かけでも十分楽しめたGWだったよ。
この時期は気候がいいけん、どこ行っても爽やか~☆

明日のカレー会が楽しみだよん!!

No:238 2012/05/17 23:41 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
