スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かなり、ヤバイ。。

先週ウキウキ母さん家族とRちゃん家族が遊びに来てくれた時のこと。

この日の夕飯はみんなで持ち寄り♪
ナンだけテイクアウトして、カレーやサラダ、タンドリーチキンはみんなのお手製で◎
どれもこれもとってもおいしくって、急に決まったことなのにみんなすごい☆
あぁ、、画像がないのが悔やまれるよ・・

途中ふと今日見逃せない番組があったんだった!と思い出したワタシ。
みんなからどんな番組?!ってきかれて
「遠野凪子がいま夢中になってる芸人さんがいて、その人を番組に呼ぶっていう内容でね」

「ふ~ん、で、その芸人って誰なの?」

「ほらほら、アノ人さ、あの人、えっと~・・・・・」

「・・・・・??」


全っ然名前出てくる気配なし!!
関西芸人2人組み、スピードワゴンみたいな名前、2人ともダウンタウンに可愛がられている。
以上       ヒント乏しすぎし(笑)

これじゃどうしようもないので似顔絵描いてみたり(更に混乱を招いたケド)
かれこれ一時間ほどみんなで大奮闘。

もうすぐ番組が始まる頃だよ、とテレビを点けるのも虚しく放送は一時間後、放送時間もウロ覚えだったワタシ。
ひょっとしたら今まで言ってくれた中に正解があったかも・・と正解もわからなくなる始末で(汗)
みんなの顔に疲れが出始めたころ、「わかったあああ!!!」ってRちゃんが。

スッキリでお開きするこたが出来てヨカッタヨカッタ。
結局その番組見逃したことなんて気にしないもんね~。

ホント最近名前が出てこなくってヤバイよぉ。

スポンサーサイト

2012/05/23 23:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

その節は、お世話になりましたv-415
あの絵みんなに見せたいくらいだよv-290

また持ち寄りパーティしようねv-307

No:239 2012/05/30 23:03 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

そうそうあの絵、探してるけど見つからない!!
ひょっこり出てきたら、また笑うやろうね。

また遊ぼう~~♪♪

No:240 2012/06/02 23:04 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
