

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お仕事再開~☆

いよいよ働くことになりました。
「明日からいいですか??」
って事務の方からの連絡
「ええっ、明日ですかああ!!」
って言葉を飲み込んで
「大丈夫ですぅ」ってワタシ。

職場で使うスニーカーを準備してなかったので
子ども達と買いに出かけることに

ゆっちゃん「そんなの買わないで」
おにぃ「こっちがいいよ」
などなど
三人の希望が一致したのがコレ

P5200025.jpg

昨晩は決起会をしてもらい
朝が苦手なワタシはMちゃんのモーニングメールで起床。
(Mちゃんありがとね
お弁当を持参して、10分前には職場に到着~

なんやかんや周りを巻き込んで挑んだ初日は
ロッカーの確認と顔合わせのみで30分ほどで終了・・

来週から研修にはいりま~す♪






2010/05/20 15:27 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ついに・・・。

お仕事再会なのね~!
明日の小運動会は見に来れるかな?
でも、いきなりとはi-229
お兄の体調が悪い時じゃなくてよかったね。
お仕事がんばってv-238

No:20 2010/05/20 22:59 | なおみん #- URL [ 編集 ]

Re: ついに・・・。

なおみんへ

本当!体調戻ってたからよかったよ・・

2ヵ月間園の行事にはフルに顔を出せたし
みんなともランチできる時間もあったし
よいリフレッシュができました♪

No:21 2010/05/21 18:53 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

弁当まで持参したのに、たった30分v-362
それならそうと、前日に言って欲しかったねv-393
2日目は、どうだったかな・・・
またバタバタな日々やろうけど、頑張ろうe-281

No:22 2010/05/22 22:01 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

え~~~~っ!!

6月からじゃなかったのぉぉ!
なんか異常にびっくらこいた!!

それにしても、新しいスニーカーうきうきだね♪
子供達と選んだと思うとお仕事も頑張れそう☆
体を使う仕事だろうから慣れるまでは大変だろうけど
資格を生かせる職場があるって羨ましいよ。

まずは研修 頑張ってね^^

No:23 2010/05/23 11:04 | yoko #- URL [ 編集 ]

Re: え~~~~っ!!

うきうき母さんへ

起こしてくれて本当ありがとう!!
結局翌日はお休みだったので、小運動会は見に行けたよん♪

明日からは研修です。そしてさっそくゆっちゃんはお熱なんだよね・・・
なのでばあちゃん出動中~~。

No:24 2010/05/23 22:37 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

Re: え~~~~っ!!

yo-koちゃんへ

そうそうその前に研修が入りますって言われてたから
覚悟はしてたけど「明日から・・」ってのにはびっくらこいたよ。

新しいスニーカーをためし履きしてたら
「わくわくしすぎやろ」
って言われたよ・・・そわそわだっつーのv-154

とにかく頑張りまあす♪

No:25 2010/05/23 22:42 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

いちご

イチゴんまかったかーぃ?

今ばぁちゃんち行ってまぁす

仕事頑張れぇ

No:26 2010/05/26 10:58 | n-r-k #fP9wvYGY URL [ 編集 ]

Re: いちご

n-r-k へ

イチゴんまかったよ~♪
友達にもいただいたのでジャムにしようと思ったけど
ぺろりと食べちゃったっす。
ありがとぉ。

No:27 2010/05/28 21:34 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
