

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おっとぅの出来事。

家庭菜園したいねと言いつつ数ヶ月。
暖かくなってきたし、夏野菜から始めよう!とおっとぅが腰をあげました。

近くのホームセンターに一緒に行ったのはいいけど、お互いの意見が合わず撤収、、、

自分の考えがまとまってないのに、相手のすることに難癖つけるのはよくないなと反省(珍しい)
こんな感じでとおっとぅにイメージを伝えて、再度ホームセンターへ。

準備したもの
レンガ10個、たい肥一袋、培養土14袋。

さあ、頑張るぞ!!
P6030015.jpg
とここで近所のMちゃん登場、私はしばらく立ち話に花が咲き♪
気づいたときにはほぼ完成しておりまして・・
P6030019.jpg
子ども達のリクエストでピーマン、ミニトマト、きゅうり、枝豆を植えてみました◎
今から収穫が楽しみだな♪


造園の方にいただいた紫陽花も植えて、煙草タイムのときに眺めては癒されてね。
P6030023.jpg


2012/06/10 22:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ここに家庭菜園の記事あったしー( ̄~ ̄;)

ピーマン食べれるおにぃ達羨ましいゎ…

ピーマンといえば、バーベキュー思い出した!
夏休みには、ぜひ一度くらいしょうよ。

今度は、妹ちゃんにピーマン多めに買ってきてもらおぅ(笑)

No:244 2012/07/05 11:50 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiro

バーベキュー実家でするのもいいね♪

みんな呑めるし!!

盆休みの帰省はいつかな?日程合わせて帰りますよん◎

No:245 2012/07/10 23:02 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
