

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お泊り会

おっとぅが休日出勤になった土曜日、イトコ達とお泊り会を決行。

午前中子ども達とポケモンの試写会に行って、ルンルン気分で帰宅。

だって本当に試写会当たるとは思わんかったもんね◎




午後からおっとぅを送り出し、さあ、夕飯の準備!!

今日のメインディッシュはこちら
                      HI3H0053_20120710221536.jpg
春にもらったたけのこを自宅で瓶漬めにしておいたもの。

いっぺんにいただいた時はおすすめ!脱気がうまくいけば一年ほどもつんだって~◎

たけのこで何作ったかって?!

HI3H0054.jpg

酢豚ですぅ~。。

しゃれっ気なくてゴメンね、、でも喜んでくれてヨカッタヨカッタ♪

それにしてもおにぃピンボケひどっっ(笑)




あわただしくお風呂まですませて、み~んなで雑魚寝。

おにぃ絵本の読みきかせありがと!
              HI3H0055_20120710222619.jpg

翌日は海水浴へ!!と意気込んでいたのだけれど、風がちょっと冷たいのと

朝からゴロゴロしてしまい、海は断念。かわりに水場のある公園へ

HI3H0060_20120710223139.jpg>HI3H0061_20120710223154.jpg
かなり水は冷たいんですけど、この通りはしゃいでおります。



お昼はおにぎり持参&からあげ棒。
HI3H0056_20120710223737.jpg


この木陰めっちゃ心地いい。
HI3H0063.jpg
コウガもワタシの腕の中ですやすやお昼寝。

またみんなで行こうね◎

スイーツごちそうさま♪♪


2012/07/10 22:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
